邪神信奉者なADHDの戯言

飼猫、夕飯、仕事、邪神様()など好き勝手書いてます。

手越が最近夢でよく言う。

 

「俺がいなくても君は幸せになってくれなきゃ困るんだよ」

 

 

困ってるのはこっちだよ…せめて1年は仕事したかったよ

 

たまには手紙でもください

 

あなたが上司だったのが数少ない私の誇りなんだからさ

 

ケント 1ミリ 100 ください

 

朝晩シャワー浴びるんだっけ

 

それからギャッツビーの洗顔ペーパー。

 

アクアノートの香りがあなたから香るかすかな記憶。

 

あなたが側にいるような、あのにおい。

 

加齢臭とか身だしなみには気を使ってたよね。

 

服装には無頓着だったけど。