邪神信奉者なADHDの戯言

飼猫、夕飯、仕事、邪神様()など好き勝手書いてます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2社目

今日は2社目最後の日でした、 皆さんありがとうございました

軍服ワンピ

軍服ワンピかわいいなあ 痩せてきてやろうか?

買物

アクシーズファム行って15,000位したけど 洋服及びカバン購入してきた 服は手に入ったからアクセサリー買うかな ピアスあけてないからイアリングして ネックレスして眼鏡を普段使いから変える ぐらいしかやらない 帽子にハットピンつけてローヒールの靴 履い…

洗車したい。

うちの置石くんが車に乗ってるから 洗いに行こうかと思ったけど 明日雨だとかいうからやめた。 洗車したらワックス塗らなきゃなあと 思いながら洗うと翌日雨。 🚰 というかこの愛車で出かけると大概雨。 そろそろまじで洗わないと汚いよな。

占い

月1ペースで医者帰り占い師の先生に見てもらってる。 手越所長とは星的に良かったそうで。 七赤金星の私、八白土星の彼。 当時41歳と22歳。 恋愛感情は無いけど大好きだったのよ。 事業所に彼しかない状況に放置され 自転車の前輪後輪のようだった。 手のか…

夢占い

夢の中で私は車椅子だった なにを隠そう足の手術をしなければ 事実今頃車椅子なのだが。 車椅子で動けないでいるとスッと動いた。 後ろを振り返るとまり先輩(仮)と手越所長。 「なんで元部下を介護しなきゃいけないんだよ」 「そんなこと言っても困ってるん…

隠しメッセージがろくでもない。 彼から私への助言。

あなたがいなくても

あなたがいなくてもやっていけるなんて 幻想に過ぎないけれど あなたが私に伝えたかった思いだけは 汲み取って私のパーツにする あなたの真似して見てもキマらない髪型 そうやすやすとは交わってくれない道 あなたを取り込めばあなたみたいになれると思って…

眠い

眠い、ソラナックスとかストラテラとか 精神科の薬飲んでるから眠いのは 仕方ないんだけど昼寝しちゃうな それに叔母が来てうるさい、50過ぎだろ 偏頭痛でこちとら頭痛いんじゃ

思いつめていたものその1

放課後等デイサービスの児童指導員を やっていた私 1社目の制服は無地のホットピンクのポロシャツ 毎日着るものだから当然ながらハイターかけたりもするから穴だらけ、水道水で色素は抜け、すすきれてボロってもんじゃない 胸ぐら掴まれてボタンもどっかに飛…

記憶

かつて私はこの景色を見て 育った 少ない時間だったけど 確かな記憶 忘れやすい私の一部 上司の名前を手越優(仮名)にしよう、 そうしよう きっとわかる人はわかってくれる 手越所長、彼は私の生きる為の羅針盤の針 なのかもしれない あなたに会いたいしあな…

はじめまして

前の職場解雇されてまる一年! 新卒者で入って鬱状態と診断されてから ADHDでLDと診断されている 前職の上司や2.5次元俳優、漫画、 占いとか色んなものが好きです! ちなみに恋はしてないし恋人も居ない から憧れとかだと思ってください! 指フェチ、血液好…