邪神信奉者なADHDの戯言

飼猫、夕飯、仕事、邪神様()など好き勝手書いてます。

お久しぶりです

埼玉県某市のこの部屋に縁もゆかりもないのだが手越所長に風呂場に閉じ込められる夢を見たもう少しいい隠し場所無かったの?チカコと言い合いしてどうしたの?

お久しぶりです

埼玉県某市のこの部屋に縁もゆかりもないのだが手越所長に風呂場に閉じ込められる夢を見たもう少しいい隠し場所無かったの?チカコと言い合いしてどうしたの?

おひさしぶりです

御無沙汰です 初詣とかいろいろ立て込んでいました おみくじは大吉、今年もよろしくお願いします

かひな

忘年会で池袋まできた。 ああ、約1年前別れてからどうしてるのかな。 そのかいなに抱かれて眠りたい。

入浴剤

入浴剤。 集め出したらきりがない。 どうしよう。 また集め始めちゃった。

雪のツバサ

何だかんだ冬というわけで ウィンターソングをPCに入れて USBに落とし車でかける 稲垣潤一さんとか割と好きです。

アイスクリーム

JRの駅の自販機で贅沢バニラミルクを買った。 うん、ソフトクリームだわこれ。

お歳暮

お歳暮の季節。 お返しとばかりに連日精米する。 手は荒れるし肩腰痛い。 けど喜んでもらえるならやるしかないの。

コウノドリ

ダウン症の出生前診断が どうとかだと思うが 少なくとも私はダウン症嫌い なにが天使よ メガネ捨てるしメガネ奪ってかけるし 外出したときにトイレ閉じこもったり 顔面ドアに挟まれたり… 挙げ出したらきりがねえ!! けどな、ダウン症嫌いなんや

四季彩

四季を彩るより 毎日をちょいちょい変えて染める ほうが楽しい。 楽しい?愉しい? どちらが適切なんだろうか。 いずれにせよ私の手を赫に染めるのは.

越谷レイクタウン

車飛ばして相棒(中2の時向こうが転校して来た) とは10年来の付き合いになる 迎えに行くから行きたいと言ったら通勤カバンこわれたからリュックを買いたいとの話 まあヴィレッジバンガードが2箇所にあると思わなくて色々大変だったけど色々あって楽しかった…

ぴよぴよ

ぴよぴよ日吉のバースデー祝いながら 寒くて寝てました いやおかしいやろこの寒さ

接吻

”髪なら思慕額なら友情瞼なら憧憬耳なら誘惑鼻梁なら愛玩頬なら親愛唇なら愛情喉なら欲求首筋なら執着背中なら確認胸なら所有腕なら恋慕手首なら欲望手の甲なら敬愛掌なら懇願指先なら賞賛腹なら回帰腰なら束縛腿なら支配脛なら服従足の甲なら隷属爪先なら崇…

かわいた

乾いた唇から紡ぎだす言葉が こんなにも愛しいなど。

命日

10歳の今日、曽祖母が享年89で死んだ。 心筋梗塞で前日まで意識はあり 声は無くとも今にも泣きそうな顔をしていたのを今だに覚えている。 大正2年生まれの6人姉妹の六女だったというが。

師走

今年も1ヶ月。 あやつに魂を売ってからもう一年経つらしい。 魂を売ったら来世で一緒になれるだろうか。 今度ははちゃんと一年以上、願わくば一生涯続く友人でありたい。

すくう

魂をすくう。 魂を救うひと。 魂を掬うひと。 魂を拯うひと。 魂を巣食うひと。 どうせなら「すくわれ」たい。

片付け

片付けしてたら ネックレスとブレスレット出てきた

シチュー

クリームシチューに 牛乳足りないからコンポタもらったの いれたらシチューじゃない スープに化けた。

ねむけ

ストラテラ、飲むタイミングを 間違うとかなり眠くなる 夜の場合だと眠いのに頭が冴え 眠れなくなる

のんあるきぶん

お酒飲みたいけど 飲めないからノンアルコールで 我慢する たまには飲まないと やってらんないわよ

ひかる

シンクロ二ティカードが シャイン、ゴールド、イエロー ニューステージ、ニュースタート、ニュースタートモアで草も生えないくらいきらきら きらきら? ぎらぎら?

頭痛

頭痛がする 雨が降るんだろなあ あの人は神経痛に 悩まされて居ないだろうか

もし

もしあなたが歌ってくださるのなら 死にたがりかきみは出来ない子あたりで、 お願いするわ

たしかに

たしかに私はあの会社にいたらしい ニィ、と前歯の一部分だけ透けていない 歯を見せて彼は私をみて笑っている

文化祭

大学の文化祭に顔を出してきた …やばいよね、 ほとんど誰だか知らないんだぜ? これでも二年前副部長だったんだぜ さて頭が痛いから寝る

マイバースデー

11月7日。 立冬、鍋の日。 TOKIOの長瀬とか伊集院光とかもそう。 誕生日なんです。 わたし、24歳になりました。

手越が最近夢でよく言う。 「俺がいなくても君は幸せになってくれなきゃ困るんだよ」 困ってるのはこっちだよ…せめて1年は仕事したかったよ たまには手紙でもください あなたが上司だったのが数少ない私の誇りなんだからさ ケント 1ミリ 100 ください 朝晩シ…

たばこ

預かってればなんか得るものがあると思って おんなじタバコを買ってみたけど たぶんそれ同業他社へ悪態つく悪癖 1箱420円の悪癖

給与明細

給与明細来た けどろくに入ってないんでしょ? 知ってる笑