邪神信奉者なADHDの戯言

飼猫、夕飯、仕事、邪神様()など好き勝手書いてます。

占い

f:id:SleepCat:20170926205825j:image

 

月1ペースで医者帰り占い師の先生に見てもらってる。

 

手越所長とは星的に良かったそうで。

七赤金星の私、八白土星の彼。

 

当時41歳と22歳。

恋愛感情は無いけど大好きだったのよ。

事業所に彼しかない状況に放置され

自転車の前輪後輪のようだった。

 

手のかかる子ほど可愛い。とは言ってたな、私かなり手がかかるな…。

 

お兄ちゃんみたいな気持ちだったな。

 

「お兄ちゃんVv」うん。

 

一回利用者に言われて思いっきり言ったら

キモがられたけどあなたのメイド喫茶

 

「美味しくなぁれ、萌え萌えきゅーんVv」のウィンク付きよりかマシでないのか?

 

あと、干支を聞いた時に

「俺?ウサギちゃん」って両手を頭に乗せ

片手を曲げ伸ばしてうさ耳作ってて笑ったな…。

 

 

これはどうでも良いけど先生、なんかまり先輩に似てるんだよな…。2人とも華奢だし小柄で眼鏡で犬飼ってる、もしくは飼ってただけど…。